まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

新着情報

まとまるEC店長からのお知らせ

GW長期休暇のサポートに関するお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 GW長期休暇のサポート営業時間についてご案内致します。 下記期間内はサポート全般を休業とさせて頂きます。 ‥
 
【メンテナンス告知】2019年4月4日(木)13時50分~14時50分 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度サーバーメンテナンスを実施いたしますのでご報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
Amazonカスタムテンプレート修正対応について more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 Amazonのカスタムテンプレート対応において、 一部修正店がございますのでご連絡致します。 1.商品テンプレ‥
 
楽天ペイ後払い決済への対応について more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 楽天ペイ後払い決済の対応が完了致しましたのでご報告致します。 【反映内容】 1.注文API・CSV・メール取込‥
 
Amazonカスタム在庫テンプレート対応について more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 Amazonカスタム在庫テンプレート機能をリリース致しました。 Amazonをご利用の企業様はご確認の程よろしくお願‥
 
年末年始のサポート営業時間について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 年末年始のサポート営業時間についてご案内いたします。 下記期間内はサポート全般を休業とさせていただきます‥
 
2018/11/05:「楽天ペイ設定未対応による、在庫ずれ」について more
11月1日以降、多くの店舗様が楽天ペイへ切り替えを行われた影響により、多くのお問合せを頂いております。中には在庫ずれが起きてしまうようなケースもございますので、改めて楽天ペイの切り替え申請をご‥
 
【2018年11月20日】お電話対応休止のおしらせ more
2018年11月20日は社員研修のためお電話対応を休止させていただきます。
メールやお問合せフォームからのお問合せにつきましては随時ご回答させていただきますが、翌日以降のご対応をなる場合もございますので‥
 
2018/09/26:楽天ペイ対応について(10月切り替えの店舗様向け) more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 10月~楽天ペイへ切り替えられる店舗様へ受注処理マニュアルをご紹介いたします。 EC店長で受注処理を行わ‥
 
2018/09/20:仕様・機能についてのお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 EC店長の仕様・機能についてお知らせいたします。 ご確認お願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/09/10:仕様についてのお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 EC店長の仕様についてお知らせいたします。 ご確認お願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/09/07:注文取り込みAPIのシステムエラー  more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/08/30:楽天システム障害について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 現在、楽天においてシステムメンテナンスが発生しております。 その影響についてお知らせいたします。 ━━━‥
 
2018/08/28:楽天ペイ対応について(9月切り替えの店舗様向け) more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 9月~楽天ペイへ切り替えられる店舗様へ受注処理マニュアルをご紹介いたします。 EC店長で受注処理を行わ‥
 
2018/08/10:ヤフーショッピング プロダクトカテゴリ・スペック 更新対応完了のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートです。


2018年8月8日、9日にヤフーショッピングにて
プロダクトカテゴリ・スペックの変更が行われました。
 
2018/08/08:長期休暇前後のamazonリードタイム設定について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記内容はamazon店舗を運営されており、EC店長で在庫連携を行って いただいている店舗様向けの内容となります。 ‥
 
2018/08/03:Qoo10 発送可能日入力条件の仕様変更お知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 Qoo10についてQoo10側の仕様変更に基づき、 一部仕様の変更を行いましたのでお知らせいたします。 ━━━━━━‥
 
2018/08/02:【反映済】楽天ペイ あす楽自動チェック機能追加のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 楽天ペイに関する下記機能追加につきましてお知らせいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/07/26:楽天ペイ対応について(8月切り替えの店舗様向け) more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 8月~楽天ペイへ切り替えられる店舗様へ受注処理マニュアルをご紹介いたします。 EC店長で受注処理を行わ‥
 
2018/07/25:配送伝票ダウンロード項目追加のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度、配送伝票ダウンロード項目に店舗様からご要望をいただいておりました 下記項目を追加いたしました。 ‥
 
 
 1  2345678910        

サービスラインナップ