
Feature
EC相談室の特徴
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01
モールECの実績が豊富
3,000サイト/20年のサポート実績を誇るECのプロが貴社の問題課題を解消いたします。
テンプレートではなく、その企業様に合ったご提案が『自信』を持って出来るのは、多くの企業様をサポートしてきた弊社だからこそです。 -
02
困った時に気軽に聞ける
電話&WEBツールで技術的なことから顧客対応までECのプロに何でも、いつでも相談できます。
思い立ったが吉日。ネットショッピングはスピードが重要です。専門家との会話で情報が整理され次の一手が打ちやすくなります。1か月単位でご利用可能 -
03
多種多様なカートシステムの連携も◎
楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonなどの主要モールを熟知しています。モールで実績が上がれば次は自社サイトですね。
連携実績も多数ございます。効率的な商品管理、受注処理など、御社のお悩みに沿った最適なご提案をいたします。
Consultation
相談例
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何からやれば・・・
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まずは実績をしっかりと把握しましょう。
数値を分析してみると、思いがけないことが分かることがあります。
楽天市場であれば〇〇の数値を〇〇ヵ月分比較しましょう。
課題は〇〇にありますね、あとは〇〇を行えばよいです。 -
アクセス数を上げるためにはどうしたら・・・
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貴社の場合、広告よりまずは商品登録です。
楽天市場であれば、CSVの一括登録を第一優先で取り組むべきです。
ヤフーショッピングにも流用可能です。
商品登録を優先に進めていきましょう。 -
転換率を上げたい・・・
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貴社の場合、独自商材で、現在の商品点数が10商品程度ですので、楽天市場であれば、〇〇の情報を掲載しましょう。
掲載位置は〇〇と〇〇が最適です。
〇〇の数値を追って行きましょう。 -
どの広告をやればいい?
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貴社の場合、現状客単価が〇〇円なのと、商品点数が〇〇点ですので、
楽天市場であれば、〇〇の方法で実績がありました。
ヤフーショッピングに関しては、現状商品点数が少ないので、
商品登録を優先に進めていきましょう。

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