受注管理機能
注文一括取込
受注一元管理機能
各モールに入ってきた注文を一括取込!
まとまるEC店長内で確認・処理が出来ます。
各モールで注文の確認・フォローメール配信・配送処理など、受注業務はやることがいっぱいで、無駄も多く人手が足りない・・・。そんな悩みをEC店長が解決します!
従来の多モール運営
- 問題点
-
- 注文が各管理画面での確認しかでき
ない為、一覧で見ることができない。 - 同じような処理の繰り返し。
- モールが増える毎に処理時間が2倍・3倍とかさんでしまう。
- 問い合わせ対応の時、該当の
注文を探すのに時間が掛かる。
- 注文が各管理画面での確認しかでき
まとまるEC店長導入後
問題解決!
まとまるEC店長の画面で各モールの注文情報が一目で確認可能に。
各モールの注文をまとめて処理!
処理効率UP!
確認もれ防止。
人的コストと作業時間を削減!
機能を使った具体例
- お問い合わせの時に受注番号が頂けなくても、お名前やお電話
番号だけでも注文の特定ができる。
お問い合わせに対し迅速な対応が可能に! - 備考欄に領収書と入っている注文を検索することができ、
対応もれを防げる。