受注管理機能
メール送信管理
メール送信も効率的に
注文情報や配送情報等は自動挿入!
テンプレートの設定をしておけば異なるモール・決済方法・配送方法・PCメール・モバイルメール等条件が異なるメールをまとめて一括送信!作業時間が大幅削減。
従来の多モール運営
- 問題点
-
- モールごとにメールの処理が必要。
- 支払い方法ごとに送るメールを分けるのが大変。
- 同じ内容のメールを複数回送る事になり非効率的。
- 支払い方法や用途に応じたテンプレートを複数用意
の必要があり、目的のテンプレートを探すのが大変。
まとまるEC店長導入後
問題解決!
まとまるEC店長から各モールへ一括でメール送信が可能に
注文状況に合わせたテンプレート設定
一括メール送信で効率運用!
店舗情報や商品情報は自動変換されます。
機能を使った具体例
- 代引きのお客様には商品到着時にお支払いをお願いする文言を挿入したり、銀行振込の方には口座情報を挿入する事が可能。
- 一括送信するメールに注文時のご要望に返答するメッセージを挿入。