まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

受注管理機能

帳票管理

複数モールの帳票を
一元管理!

店舗作業用のリストもまとめて
出力でき、作業が効率的に。

各モールの注文を取り込んだ後は、納品書も一元管理できます。一度登録したデータは様々な条件から検索ができるので、いつでも注文の内容や状況を確認できます。

帳票管理

before従来の多モール運営

問題点
  • 各モールごとに出力が必要。
    従来の多モール運営
  • バラバラに印刷されて管理が大変。

afterまとまるEC店長導入後

問題解決!

まとまるEC店長から各モールの帳票を一括発行できます。

まとまるEC店長導入後

帳票確認画面

受注・納品体制を整える事で
お客様の信頼度もUP!
必要な情報はいつでも抽出可能!

ex.機能を使った具体例

  • 受注処理の時に特別な対応が必要な事を社内メモに入れておく
    ことで店舗作業用の帳票で作業者がミスなく処理が可能に。

機能一覧

業務の効率化で、利益の「最大化」を

まとまるEC店長の無料トライアルは、無料期間中も本契約時と全く同じ環境でご利用頂けます。

サービスラインナップ