受注管理機能
帳票管理
複数モールの帳票を
一元管理!
店舗作業用のリストもまとめて
出力でき、作業が効率的に。
各モールの注文を取り込んだ後は、納品書も一元管理できます。一度登録したデータは様々な条件から検索ができるので、いつでも注文の内容や状況を確認できます。
従来の多モール運営
- 問題点
-
- 各モールごとに出力が必要。
- バラバラに印刷されて管理が大変。
- 各モールごとに出力が必要。
まとまるEC店長導入後
問題解決!
まとまるEC店長から各モールの帳票を一括発行できます。
受注・納品体制を整える事で
お客様の信頼度もUP!
必要な情報はいつでも抽出可能!
機能を使った具体例
- 受注処理の時に特別な対応が必要な事を社内メモに入れておく
ことで店舗作業用の帳票で作業者がミスなく処理が可能に。