まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

お問い合わせ

お問い合わせ先

電話番号

カスタマーサポートセンター
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

サポート満足度NO.1へ!!
「導入~運用方法~売上UP」までトータルサポート!

通算2000社を超えるECソリューション現場のノウハウがあるからこそ出来る、
“本気”の多店舗運営サポートの実現

まとまるEC店長のお客様へメッセージ

カスタマーサポート

「こんなに簡単にできるの!?」「すごく助かってます!」などの喜びのお言葉をいただく事が、まとまるEC店長を提供していて良かったと一番強く思える瞬間です。

「こんなに簡単にできるの!?」「すごく助かってます!」などの喜びのお言葉をいただく事が、
まとまるEC店長を提供していて良かったと一番強く思える瞬間です。
更に良いサービスを提供しようという活力の源となっております。
店舗様から様々なお問い合わせを頂く中で、ご要望にお答えすることが出来ない場合もあります。
ただ、その状況でも最善の方法・代替案をご提案し、「いかに便利にまとまるEC店長を活用して
頂けるか」を念頭においてご案内を差し上げております。
場合によっては「まとまるEC店長を使わない方が良いですね!」とお伝えする事もあります (笑)

そして、関連する項目に関してはプラスαでご説明差し上げ、その後、より円滑にご利用頂ける様なご案内を心がけております。
サポート品質に関しては最適なご案内が出来るよう教育体制もしっかりと整えており、
お話しする順番から、お伝えする言葉の選び方、各モール・カートの知識など日々より良いご案内が出来るよう取り組んでおります。
私共は単なるカスタマーサポートセンターという意識ではなく、一緒に店舗さまの成功へ歩む”パートナー”という意識で支えて参ります。

業務の効率化で、利益の「最大化」を

まとまるEC店長の無料トライアルは、無料期間中も本契約時と全く同じ環境でご利用頂けます。

button-image

サービスラインナップ