申し込み月は無料。EC店長の全ての機能をご利用できます。お気軽にお試しください。
詳しい資料をお送り致します。
EC店長に関する全ての質問、ご不明点をメールにてお問い合わせいただけます。
カスタマーサポートセンター
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
通算2000社を超えるECソリューション現場のノウハウがあるからこそ出来る、
“本気”の多店舗運営サポートの実現
お電話や、メール等でサポート致します。
対面案内と変わらない品質でサポートが可能です、またお電話も夜18時までつながり、ピークタイムを外してお問い合わせ頂けます。
一番時間と手間のかかる導入期の設定~運用フェーズまでを徹底サポート!より効率的に売上UPにつながる運用方法へ導きます。
通算2000件以上のECソリューションのノウハウを生かし、多モール展開時の運用サポートを行います。
各モールも合わせたデータの作り方や、商品登録の方法、モール売上UPの施策等、幅広いサポートが可能。
「こんなに簡単にできるの!?」「すごく助かってます!」などの喜びのお言葉をいただく事が、まとまるEC店長を提供していて良かったと一番強く思える瞬間です。
「こんなに簡単にできるの!?」「すごく助かってます!」などの喜びのお言葉をいただく事が、
まとまるEC店長を提供していて良かったと一番強く思える瞬間です。
更に良いサービスを提供しようという活力の源となっております。
店舗様から様々なお問い合わせを頂く中で、ご要望にお答えすることが出来ない場合もあります。
ただ、その状況でも最善の方法・代替案をご提案し、「いかに便利にまとまるEC店長を活用して
頂けるか」を念頭においてご案内を差し上げております。
場合によっては「まとまるEC店長を使わない方が良いですね!」とお伝えする事もあります (笑)
そして、関連する項目に関してはプラスαでご説明差し上げ、その後、より円滑にご利用頂ける様なご案内を心がけております。
サポート品質に関しては最適なご案内が出来るよう教育体制もしっかりと整えており、
お話しする順番から、お伝えする言葉の選び方、各モール・カートの知識など日々より良いご案内が出来るよう取り組んでおります。
私共は単なるカスタマーサポートセンターという意識ではなく、一緒に店舗さまの成功へ歩む”パートナー”という意識で支えて参ります。