まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

よくある質問

ご不明な点を解決!

解決しなかったご不明点はお気軽にお問い合わせください。

amazonの商品登録をした際、ステータスが「データ不備」という黄色い三角マークになっています。
商品の詳細を開くと、カテゴリ部分が抜けています。

amazonではカテゴリごとに商品ページの構成が分かれていまして、その構成を決めるためのカテゴリがこちらに該当します。
楽天のディレクトリID等の検索のためのカテゴリとは異なります。

amazon独自の項目ですので、他モールから複製をしてきても抜けてしまいます。
手入力はできず、テンプレートを使うことで補完が可能です。

詳しくは下記マニュアル11ページをご覧ください。
http://www.ec-tencho.jp/images/qa/rakuten-amazon.pdf
可能です。
2つの方法があり、ひとつは従来通り楽天などのモール管理画面にて商品を登録し、CSVでEC店長に取り込む方法です。
もうひとつは、EC店長内で新たに作成する方法です。
どちらの方法も、ひとつ作成すれば他モールへコピーできるので、モールの数だけ商品を作成する必要はありません。
商品一括編集の機能で、設定したい商品だけを検索し、販売期間やポイント変倍率の設定が可能です。



無料体験にて機能をご確認ください。
可能です。
商品一括編集の機能を使えば、ボタン操作で複数商品にキーワード登録ができます。
挿入できる項目は商品名だけでなく、キャッチコピーや商品説明文など全ての項目に可能です。
無料体験にて機能をご確認ください。
お申込みプランによって異なります。詳しくはプラン一覧からご確認下さい。
なお、お申し込み後に商品の増加、減少によってプラン変更をご希望の際はご連絡ください。
カスタマーサポート:0120-981-107(平日10時~18時)
メール問合せ:ec-tencho@brangista.com
1

サービスラインナップ