いいえ。連携可能です。
希望の連携先や項目、CSVやAPI等の連携方法などをご相談ください。
カスタマイズが可能です。
■ご相談窓口
カスタマーサポートセンター
support@ec-tencho.jp
050-3188-5885
※営業時間 平日 10:00-18:00
希望の連携先や項目、CSVやAPI等の連携方法などをご相談ください。
カスタマイズが可能です。
■ご相談窓口
カスタマーサポートセンター
support@ec-tencho.jp
050-3188-5885
※営業時間 平日 10:00-18:00
注文管理>注文管理>注文一括編集>
編集指定:任意
編集項目:受注ステータス
受注ステータス:任意
で実行すると変更ができます。
編集指定:任意
編集項目:受注ステータス
受注ステータス:任意
で実行すると変更ができます。
EC店長は基本的にどの配送業者にも対応可能です!
その理由は、取り込んだ注文情報の項目を、必要な順序や項目名で出力する事が可能だからです。
出力項目をカスタマイズする事で、一般的な配送業者はもちろん、物流倉庫への発送依頼も可能です。
ぜひ効率的な運営にお役立て下さい。
その理由は、取り込んだ注文情報の項目を、必要な順序や項目名で出力する事が可能だからです。
出力項目をカスタマイズする事で、一般的な配送業者はもちろん、物流倉庫への発送依頼も可能です。
ぜひ効率的な運営にお役立て下さい。
モールによって注文情報の取り込み方は異なります。
基本は注文確認メールをEC店長へ転送されるように設定することで、文面から情報を読み取り、EC店長に取り込まれます。
楽天、Yahoo!ショッピングはメールの他にAPIにて取り込むことが可能です。
Amazonを除き、受注CSVでのアップロードも可能です。
ヤフオクに限ってはCSVアップロードのみでの取り込みとなります。
注文取り込み後、メールを一括で送信したり、配送伝票用のデータをダウンロードしたり、モールの違いを意識する事なく処理を行って頂けます。
基本は注文確認メールをEC店長へ転送されるように設定することで、文面から情報を読み取り、EC店長に取り込まれます。
楽天、Yahoo!ショッピングはメールの他にAPIにて取り込むことが可能です。
Amazonを除き、受注CSVでのアップロードも可能です。
ヤフオクに限ってはCSVアップロードのみでの取り込みとなります。
注文取り込み後、メールを一括で送信したり、配送伝票用のデータをダウンロードしたり、モールの違いを意識する事なく処理を行って頂けます。
配送ソフト用のCSVや納品書、出荷指示書、一括で出力できます。
基本的に全ての一覧をダウンロード可能です。
基本的に全ての一覧をダウンロード可能です。