まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

よくある質問

ご不明な点を解決!

解決しなかったご不明点はお気軽にお問い合わせください。

オプション機能は、5つの有料または無料の機能がございます。
①注文データ保存延長
 通常3か月で削除される注文データを1年間に延長します。

②EC店長API
 在庫と注文を外部のツールとAPIで連携します。

③モールCRMレポート
 楽天の注文情報から、今後売上を伸ばすためのCRM施策を見定めるために必要な、レポートを作成いたします。管理画面上でいつでも店舗の状況を確認することができます。

④Mail Remarketing
 楽天市場で、購入後キャンセルのお客様に翌日自動でメールを送信できるサービスです。無料でご利用できます。

⑤RAKUNE
 楽天ショップとライン公式アカウントを連携して、注文番号を入力した購入者に楽天クーポンを送信します。

EC店長管理画面をご確認ください。
サービスのオプションと機能のオプションがございます。

サービスは、3つのサービスございます。
①EC店長に必要な情報登録を代行する「初期設定代行サービス」
 https://www.ec-tencho.jp/service/regist_sub.html

②EC店長の日々の作業を作業単位で受託する「EC店長作業代行」
 https://www.ec-tencho.jp/service/option_service.html

③ECサイトの制作業務を作業単位で受託する「EC制作代行」
 https://www.ec-tencho.jp/production_service/

追加可能です。 商品コード(SKU)が同一であれば、店舗数が増えても料金は変わりません。
プランについてはプラン一覧からご確認下さい。
プランによる機能の差はございません。 無料期間中でも制限なくすべての機能をお使い頂けます。
1

サービスラインナップ