無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
在庫管理・商品登録・受注管理なら
まとまるEC店長!
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
サービス一覧
サービス概要
長期データ保存サービス
まとまるEC店長API
越境ECサポートサービス
初期設定代行サービス
EC制作代行
EC店長作業代行
機能一覧
商品一括登録
商品一括編集
注文一括取込
メール送信管理
帳票管理
同梱処理
在庫自動更新
在庫一括反映
送り状管理機能
モール・商品別売上統計
Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
toggle navigation
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
サービス概要
- サービス概要
- 長期データ保存サービス
- まとまるEC店長API
- 越境ECサポートサービス
- 初期設定代行サービス
- EC制作代行
- EC店長作業代行
機能一覧
- 商品一括登録
- 商品一括編集
- 注文一括取込
- メール送信管理
- 帳票管理
- 同梱処理
- 在庫自動更新
- 在庫一括反映
- 送り状管理機能
- モール・商品別売上統計
- Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
どの配送業者に対応していますか?
EC店長は基本的にどの配送業者にも対応可能です!
その理由は、取り込んだ注文情報の項目を、必要な順序や項目名で出力する事が可能だからです。
出力項目をカスタマイズする事で、一般的な配送業者はもちろん、物流倉庫への発送依頼も可能です。
ぜひ効率的な運営にお役立て下さい。
利用を開始するには
最低利用期間はありますか?
サービスラインナップ