まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

新着情報

まとまるEC店長からのお知らせ

【2020/10/20】Wowma「(旧)配送方法」について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

2020年10月15日(木)にWowmaの配送方法の項目に
一部ご変更がりましたのでお知らせ致します。
 
【2020/08/20】配送会社設定機能を追加 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 2020年8月20日(木)に下記機能の追加を致しましたのでお知らせ致します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
【2020/8/27】(8/27 10:26解消)Yahoo!ショッピング 注文情報のAPI取り込みエラー more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

Yahoo!ショッピングからのAPI注文情報が取り込めていない状況です。

━━━━━━━━━━━━‥
 
【2020/8/5】「EC-CUBE」への連携を開始 more
ご要望の多かったEC-CUBEの受注、在庫連携に対応いたします。

連携をご希望される店舗様はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
 
【2020/4/20】Yahoo!ショッピング のし対応(機能追加) more
Yahoo!ショッピング 「のし・名入れ」の指定指定内容が注文管理で閲覧可能になりました。 1、注文管理-配送メッセージに記載されます。 2、配送伝票-受注明細表の備考で確認できます。
 
【2020/4/10】Amazon API遅延について more
2020/4/10 9:22 現在 Amazon側にて APIの遅延が起きていると連絡が入っております。 EC店長では、通常は5分に一回の連携ですが、システム側で監視し随時情報連携を行うよう対応しております。
 
【2020/4/1】Amazon マケプレプライムのお届け日時指定に対応 more
Amazon、マケプレプライムのお届け日時指定が利用可能になりました。 1、注文管理-Amazonの 配送時間帯にマケプレお届け日時指定便と追記されます。 2、検索画面に「マケプレお届け日時指定便」の絞込み機能を追加‥
 
【2020/3/18】楽天特定送料対応 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。
2020年3月18日(水)に下記機能の追加を致しましたのでお知らせ致します。
━━━━━━━━━━━━━━‥
 
【2020/3/17】一部項目名変更 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

2020年3月17日(月)に下記機能の追加を致しましたのでお知らせ致します。 ━━━━━━━━━━━━‥
 
【2020/3/12 13:50〜14:50】サーバーメンテナンスのお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度サーバーメンテナンスを実施いたしますのでご報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
【2020/2/28】 EC店長 データ仕様の変更について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長のデータ仕様に一部変更がございますのでご報告いたします。

変更点は下記2点です。
①EC店長の注文管理番号:8桁から最大12桁へ変‥
 
【2020/2/18】復旧:注文取込エラー more
EC店長上で注文情報の取り込みにエラーが発生しておりましたが、 現在、各システムエラーは解消しております。 新規注文は2月17日11:05から正常に取込を開始いたしました。 エラー範囲としまして、注文取込遅延と‥
 
【2020/2/17 16:33】追加情報②:注文取込エラー more
注文取込エラーによる重複取込によって 在庫データがマイナスとなる現象は復旧いたしました。 重複取込が発生していた期間は2月14日17:02から2月17日14:27です。 在庫数につきましては店舗様にてご確認をお願いいた‥
 
【2020/2/17】追加情報:注文取込エラー more
受注データの取込が順次行われている状況ですが、 在庫連動が復旧していない状況でございます。 在庫情報の復旧につきましては、改めてご案内をいたします。
 
【2020/2/17】 注文取込エラー more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 現在、各モールの受注取込に関しましてシステム不具合により 取り込まれないエラーが発生しております。 ‥
 
【2020/1/23】Amazon 受注情報で氏名・住所が取り込まれていない場合 more
Amazon店舗について ●注文管理で氏名・住所が取り込まれていない場合下記の設定をお願いいたします。 ①セラーセントラル(アプリとサービス > アプリを管理)にて  開発者氏名 : EC店長  開発者ID : 5906-‥
 
【2020/1/22】Amazon 受注情報の取込エラーについて more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 現在、Amazonの受注取込に関しましてシステム不具合により ご注文情報が正しく取り込まれないエラーが発生し‥
 
【2020/1/8】受注取込みエラーについて(解消) more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 先ほど、1/8(水)10:25頃にエラー解消致しましたのでご報告致します。 これまで取込まれなかった受注は、 10分‥
 
【2020/1/8】お問い合わせ対応について(復旧) more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

現在、弊社のお問い合わせ管理システムの不具合により
メール・電話対応が出来ない状況で‥
 
年末年始のサポート営業時間について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 年末年始のサポート営業時間についてご案内いたします。 下記期間内はサポート全般を休業とさせていただきます‥
 
 
 1  2345678910        

サービスラインナップ