まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2016/11/18:楽天 「送料無料」に表現変更 / 「カタログIDなしの理由」項目の追加
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

この度下記仕様を変更致しましたのでご報告致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 仕様変更のご報告  ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇項  目

  ・EC店長内の楽天の「送料込み」という表現を「送料無料」に変更
  ・EC店長内の楽天に「カタログIDなしの理由」項目の追加

 ◇内  容

  2016年11月15日(火)より、楽天市場では「送料込」表記が
  「送料無料」表記へ統一されました。
  それに伴い、EC店長内の文言も「送料込」表記を「送料無料」へ
  変更致しました。

  また、楽天市場で「カタログIDなしの理由」項目も
  追加された為、EC店長内の楽天の商品情報編集にも、
  「カタログIDなしの理由」を追加致しました。


  詳細は下記URLを確認下さい。(要ログイン)
  <「送料込み」という表現を「送料無料」に変更について>
  https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=info_b/20161110-06.html
 
 
2016/11/22:Amazonの商品テンプレートにおける新カテゴリ追加のお知らせ
2016/10/31:EC店長HPをリニューアル致しました。
 

サービスラインナップ