まとまるEC店長

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2016/11/25:Amazon注文レポートの取り込み機能追加
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


下記対応につきましてお知らせ致します。


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       ■  EC店長 機能対応のご連絡  ■       
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 ◇日  時

  2016年11月28日(月)反映予定


 ◇項  目

  Amazon注文レポートの取り込み


 ◇内  容

  Amazonセラーセントラルの注文レポートをEC店長に
  取り込む機能を追加致します。

  注文レポートは『新しい注文のレポート』と
  『保留中の注文のレポート』に対応致します。


  【新しい注文】
  新しい注文レポート内に含まれていて、
  EC店長に存在していない注文は新しい注文として取り込まれ、
  在庫連携が自動で行われます。(自動在庫連携ONの時)

  EC店長の保留中にある注文が新しい注文レポートに含まれる場合は、
  保留中の注文は、在庫連携されず注文情報が更新されます。
  (足りない住所などが更新されます。)


  【保留中】
  保留中の注文レポート内に含まれていて、
  EC店長に存在していない注文は、保留のステータスに入り、在庫連携されます。
  

  【注意点】
  ・共にEC店長に存在しない注文しか取り込まれません。
  ・amazonの仕様上、新しい注文のレポートの中には
   キャンセルの注文も含まれており、在庫連携も行われるので、
   取り込み後調整を行う必要があります。


その他ご不明点はカスタマーサポートまでお問い合せ下さい。


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これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2016/12/2:【重要】EC店長へのお問い合わせ電話番号の変更のお知らせ
2016/11/22:Amazonの商品テンプレートにおける新カテゴリ追加のお知らせ
 

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