|
2016/11/25:Amazon注文レポートの取り込み機能追加 |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
下記対応につきましてお知らせ致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ EC店長 機能対応のご連絡 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇日 時
2016年11月28日(月)反映予定
◇項 目
Amazon注文レポートの取り込み
◇内 容
Amazonセラーセントラルの注文レポートをEC店長に
取り込む機能を追加致します。
注文レポートは『新しい注文のレポート』と
『保留中の注文のレポート』に対応致します。
【新しい注文】
新しい注文レポート内に含まれていて、
EC店長に存在していない注文は新しい注文として取り込まれ、
在庫連携が自動で行われます。(自動在庫連携ONの時)
EC店長の保留中にある注文が新しい注文レポートに含まれる場合は、
保留中の注文は、在庫連携されず注文情報が更新されます。
(足りない住所などが更新されます。)
【保留中】
保留中の注文レポート内に含まれていて、
EC店長に存在していない注文は、保留のステータスに入り、在庫連携されます。
【注意点】
・共にEC店長に存在しない注文しか取り込まれません。
・amazonの仕様上、新しい注文のレポートの中には
キャンセルの注文も含まれており、在庫連携も行われるので、
取り込み後調整を行う必要があります。
その他ご不明点はカスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
----------------------------------------------------------------
これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|