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2017/01/13:機能拡張にともなう対応のお願い(楽天市場ご利用店舗様向け) |
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平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
楽天市場をご利用の店舗様に向けた機能の拡張を予定しております。
それに伴い、下記対応をお願いいたします。
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■ EC店長 ご対応依頼 ■
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◇対象店舗様
・楽天APIをご利用の店舗様
【APIを利用しているかの確認方法】
「申込管理>店舗管理>楽天市場店舗のモール連携」をご確認いただき
APIの記載があればご利用中です。
◇内 容
楽天市場のAPIを利用した機能の拡張を予定しております。
それに伴い、APIの利用範囲拡張設定を行います。
弊社が楽天へ申請を行うと店舗様に拡張機能の追加承認依頼が
楽天よりメールにて届きます。
お手数ですが、メールの内容に従い追加承認の手続きをお願いいたします。
承認が行われておりませんと新しい機能のご利用がいただけない場合がございます。
※※承認を行わないと現在の機能が使えなくなるといった事はございませんので
ご安心ください。※※
・届くメールの件名
件名:【楽天市場】開発企業様からのAPI利用申請 追加承認のお願い
その他ご不明はお気軽にお問合せください。 |
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