まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/02/02:受注取り込み方法自動切り替え(楽天市場ご利用店舗様向け)
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

楽天市場をご利用の店舗様に向けた機能の拡張を予定しております。
それに伴い、下記対応をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 仕様変更のお知らせ  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時

  2017年2月7日(火)反映済


 ◇対象店舗様

  ・楽天APIをご利中でAPIによる注文を受け付けている店舗様
   
   【注文をAPIで受信しているかの確認方法】
   下記RMS内のURLにアクセス
  >https://webservice.rms.rakuten.co.jp/providerweb/licenseListAction?request_locale=ja

  確認箇所:システムイベント通知サービスアクセス許可設定
  会社名:株式会社ブランジスタ 状態:承認済

  上記状態になっている店舗様


 ◇内  容

  変更実施日移行にログインした際にAPIでの注文を受け取っている店舗様は
  自動的に注文の受取がAPIのみに変更となります。

  この変更は楽天がメールによる注文の取得を推奨していない事に対する
  対策でございます。

  ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
  


  その他ご不明はお気軽にお問合せください。

----------------------------------------------------------------

これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/02/13:後払い.comとの連携について
2017/02/01:各認証情報の有効期間の警告表示方法の変更について
 

サービスラインナップ