|
2017/03/07:参加無料!3月24日開催。個別相談会も実施!セミナーのご紹介 |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
この度、3社共同でセミナーを開催いたします。
現場の生の声を元にした実例から、EC業界のこれからを生き抜く
ECサイト経営のヒントをお届けいたします!
また、EC店長のご不明なども個別相談のお時間でお答えいたしますので
運用でお困りの方もぜひご参加ください!
日時:2017年03月24日(金) 14:00 ~17:40(受付:13:30)
場所:〒104-0031 東京都 千代田区 丸の内 1-9-2
グラントウキョウサウスタワー
▼セミナー詳細・お申込みはこちら▼
http://www.ec-tencho.jp/seminar/1703.html
====================
タイトル
====================
今後を生き抜くECサイト経営のヒント
====================
共催サービス
====================
・新たな販路として注目度NO.1の 『ポンパレモール』
・「顧客対応」と「顧客体験」を革新する新しいプラットホームを
創造するスタークス社の『Re:lation』
・「コンサル×WEB制作」をワンストップで提供する『ECサポートpro』
講演プログラム
====================
第1部
====================
急成長中の海外企業から学ぶファンを作る良質な顧客対応とは?
■海外事例から学ぶ最新の顧客対応とは
■「1対1の顧客対応」でファンを作る3ステップ!
■実例公開!顧客を魅了した顧客対応事例
■参加特典
・通常:20日間トライアル
・特典:20日間トライアル 10日間 計30日間トライアル
株式会社スタークス ECコンサルティング事業部 / ECコンサルタント 今田 孝哉
スタークス株式会社はECにおける「顧客対応」と「顧客体験」を革新する新しい
プラットホームを創造する会社です。 国内No1のリピート通販システム
「たまごリピート」や物流サービス「リピロジ」、 メール共有ツールの
「リレーション」などを提供し、顧客のファン化実現に向けて事業者様を支援しております。
====================
第2部
====================
利益は業務効率化が生む!効率化への近道とは。
■一元管理ツールとは
・一元管理ツールの導入メリットや選び方。
■業務効率化の実例紹介
・実例を元にした業務効率化の実例紹介。
・実際のEC店長の操作画面を見ながら実作業のデモンストレーション。
株式会社ブランジスタ ソリューション営業部 ASP営業課 岩坂 量平
株式会社ブランジスタは、国内唯一の電子雑誌出版社として、
現在11誌の電子雑誌を発行。
すべて無料で、会員登録やダウンロードの必要なく、いつどこでも、
誰でも好きな時に読むことができます。
また、EC出店企業様向けには、まとまるEC店長をはじめとする各種
ソリューションサービスを提供しております。
====================
第3部
====================
400社1000サイトの運用サポートから導き出された
「本音から見えた課題ベスト3」と「解決策」
■400社1000サイト運用サポートから導き出された課題No.1
・実例を交えた解決方法の紹介
■400社1000サイト運用サポートから導き出された課題No.2
・実例を交えた解決方法の紹介
■400社1000サイト運用サポートから導き出された課題No.3
・実例を交えた解決方法の紹介
株式会社ブランジスタ ソリューション営業部 渋谷支店 支店長 倉田洵司
株式会社ブランジスタは、国内唯一の電子雑誌出版社として、現在11誌の
電子雑誌を発行。
すべて無料で、会員登録やダウンロードの必要なく、いつどこでも、
誰でも好きな時に読むことができます。
また、EC出店企業様向けには、まとまるEC店長をはじめとする各種
ソリューションサービスを提供しております。
====================
第4部
====================
ポンパレモール最新TOPIX~広がるポイント経済圏と越境EC~
■ポンパレモール厳選トピックス (※参加特典あり)
・メルマガなど基本的な販促施策が無料!ポンパレモールの収益性
・取扱高伸び率は業界随一!ポンパレモールの成長性
・手間なし無料?独自の越境EC戦略とPontaポイント提携における将来性
・限定公開!ポンパレモールの成功事例!
株式会社リクルートライフスタイル ポンパレモール部
マーケット開発チーム 岩下諒彦
リクルートグループの日常消費領域の事業を担うリクルートライフスタイル
は、旅行、グルメ、美容、学び、通販、共同購入クーポン等、日常の様々な
シーンでカスタマーの行動を支援するサービスを提供しております。
『じゃらん』や『ホットペッパー グルメ』、『ホットペッパービュー
ティー』などを通じた「ネット予約」は、多くのユーザーにご利用いただき、
昨年度は業界最大級の利用者数を実現しました。
ポンパレモールは上記サービスと連携し多くのユーザーに
ご利用頂いております。
====================
第5部
====================
個別相談会
▼セミナー詳細・お申込みはこちら▼
http://www.ec-tencho.jp/seminar/1703.html
その他ご不明点がはお問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|