まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/03/21:ヤフーのバリエーション反映について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


下記機能追加につきましてお知らせ致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 機能追加のご連絡  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇日  時

  2017年3月21日(火)反映済み


 ◇項  目

  設定管理、ヤフーショッピングモール転送


 ◇内  容

  従来、楽天とヤフーのバリエーション情報は、
  横軸縦軸が逆の並びで販売ページに反映されておりました。 


  今回の機能追加によって、
  ヤフーのバリエーション情報をモールへ反映させる時、
  横軸縦軸の並びを楽天と同じ並びに設定をするか、
  楽天と逆の並びに設定をするかの選択が可能となります。


  詳細は下記マニュアルをご覧ください。
  >>https://ec-tencho.liveagent.jp/646986-基本設定管理


  ご不明点はカスタマーサポートまでお問い合せ下さい。


----------------------------------------------------------------

これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/3/28:越境ECサービス利用規約 改定のお知らせ
2017/03/15:ヤフーAOSSLにともなう対応について(一部変更のご案内)
 

サービスラインナップ