|
2017/05/22:【反映済】ユーザー管理機能追加について |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
下記機能追加につきましてお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ EC店長 機能追加のご連絡 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇リリース日
2017年5月23日 反映済み
◇項 目
申込管理>ユーザー管理
◇内 容
スタッフ毎の操作範囲の設定、ログイン状況・操作履歴に作業した
履歴を残せます。
スタッフ管理・外注業者への委託などの際にお役立てください。
詳細は下記マニュアルをご覧ください。
https://goo.gl/dMxxTL
その他ご不明はお問合せください。
以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|