まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/06/05:【反映済】楽天商品API(登録・更新)機能追加について
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


楽天市場をご利用の店舗様へ向けて、
下記機能追加が完了いたしましたのでお知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 機能追加のご連絡  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇リリース日

  2017年6月8日(木)反映済


 ◇項  目

  商品管理(楽天市場)>モール転送>APIで更新(標準)


 ◇内  容

  楽天商品APIを使った商品情報の登録・更新が可能になります。
  今までできなかった、選択肢情報(オプション)やカテゴリ情報の
  上書き更新が行え、転送時にエラー確認もでき、より直感的な操作が
  可能となります。

  
  詳細は下記マニュアルをご覧ください。
  https://goo.gl/M5h8UW

  
 ◇注意事項

  API更新にてカテゴリの更新を行う際は、事前に楽天API商品取込から
  カテゴリ情報の取得を行なってください。
  (以前に実行されている場合は不要です)

  取込対象は1商品でも構いませんので、商品にチェックを入れて
  楽天API商品取込>範囲指定:選択内容のみ>店舗:選択
  >カテゴリ情報取得:?>実行

  と作業を行なってください。
  

  その他ご不明はお問合せください。
  以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------

これからもよりよいサービスを目指し開発を行ってまいります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/06/05:ヤマト運輸 配達時間帯指定枠の変更について
2017/05/30:ピッキングリスト出力について
 

サービスラインナップ