 |
2017/06/05:ヤマト運輸 配達時間帯指定枠の変更について |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
ヤマト運輸 配達時間帯指定枠の変更について
EC店長の対応状況をお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ EC店長 対応内容 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇対象店舗様
ヤマト運輸をご利用の店舗様
◇日 時
2017年6月19日(月)以降
◇内 容
ヤマト運輸にて配達時間帯指定枠の変更が実施されます。
それに伴い、各モールの設定を変更されると思いますが、
EC店長では変更後の配送時間設定の対応が完了しております。
モール側で変更の変更を行なっていただければ、
EC店長上の設定は変更の必要はございませんのでご安心ください。
----------------------------------------------------------------
これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願いいたします。 |
|
|
|
|
|
|
|