まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/07/28:【反映済】ヤフーショッピング ストア都合:その他キャンセル時の理由入力について
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


ヤフーショッピングに関する下記機能追加につきましてお知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 機能追加のご連絡  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇リリース日

  2017年7月28日 反映済み


 ◇項  目

  注文管理>モール注文キャンセル>モール:Yahoo!ストア
  >キャンセル理由:その他(ストア都合)


 ◇内  容

  2017年7月26日から キャンセル時にその他(ストア都合)を選んだ場合
  キャンセル理由の入力が必須となります。
  それにともないEC店長でもキャンセル理由が入力できるようになりました。

  詳細は下記URLからご確認ください。
  https://goo.gl/4frpYR (要ログイン)


  その他ご不明はお問合せください。


----------------------------------------------------------------

これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/07/31:【反映済】送状CSV取込設定のテンプレート化について
2017/07/19:【反映済】ヤフーショッピングのスペック・発送日・在庫数を越えた注文機能について
 

サービスラインナップ