まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/08/21:ポンパレモールのhttps化にともなう対応について
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

ポンパレモールをご利用の店舗様に向けて、
ポンパレモールのhttps化についてEC店長の対応内容をお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■  EC店長 対応内容  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇対象店舗様

  ポンパレモールに出店中の店舗様


 ◇日  付

  2017年8月21日(月)反映済


 ◇項  目 

  ポンパレhttps一括置換ボタン


 ◇内  容

  ポンパレモールのhttps化に対応する為、EC店長の商品管理の
  ポンパレタブ内にポンパレhttps一括置換ボタンを追加いたしました。

  EC店長のポンパレタブ内の商品の商品情報のhttpをhttpsに
  全商品一括で置換致します。
  ポンパレマネージャーへ置換結果を反映させるには別途、
  商品情報のモール転送行ってください。


 ◇変換対象項目

  ・商品説明(PC用1)
  ・商品説明(PC用2)
  ・商品説明(テキスト)
  ・商品説明(スマートフォン用)
  ・医薬品説明文
  ・医薬品注意事項
  ・商品画像URL1~9


 ◇ご利用にあたって

  ポンパレモールのヘルプを事前にご確認ください。
  特にポンパレモールPROをご利用の場合はご注意ください。
  詳細はポンパレモールマネージャーの「ポンパレモールからのお知らせ」
  からご確認ください。



 その他ご不明点はお気軽にお問合せください。

----------------------------------------------------------------

ご確認の程よろしくお願いします。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/09/14:口座振替が利用可能になりました
2017/08/16:【反映済】楽天 ディレクトリID、タグID更新・「カタログID」登録必須ジャンル拡大対応について
 

サービスラインナップ