まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/10/23:【反映済】モール注文キャンセル範囲指定の仕様変更のお知らせ
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

モール注文キャンセル機能をご利用の店舗様に向けた仕様変更のご連絡です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 仕様変更  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇対象店舗様

  モール注文キャンセル機能をご利用の店舗様


 ◇日  付

  2017年10月23日(月)反映済み


 ◇項  目 

  注文管理>モール注文キャンセル


 ◇内  容

  誤操作によるキャンセル範囲の間違いを防ぐため、
  モール注文キャンセルの範囲指定を「選択内容のみ」に変更いたしました。

  これにより、範囲指定の間違いにより大量の商品をキャンセル処理をしてしまう
  というトラブルを回避しやすくなりました。

  機能自体には代わりはございませんので、引き続きご活用ください。
 

  その他ご不明はお気軽にお問合せください。

----------------------------------------------------------------

これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/10/27:ヤフー注文者からのキャンセル機能追加にともなう対応について
2017/10/19:【反映済】ヤフーショッピング プロダクトカテゴリ・スペック情報更新の対応完了のご案内
 

サービスラインナップ