まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/11/08:【反映済】文字変換設定についての仕様変更
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


下記項目の仕様変更を致しましたのでご報告いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 仕様変更のご連絡  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇リリース日

  2017年11月8日(水)午前10時30分頃 反映済み


 ◇項  目

  設定管理>CSVテンプレート


 ◇内  容

  配送伝票CSVテンプレートに含まれる対象項目に
  文字変換設定テンプレートを指定することが可能となり、
  CSVテンプレートごとに使い分けが可能になります。
  以前は、CSVテンプレート設定に関わらず、
  全てのCSVテンプレートに適用されておりました。

  ※ご注意
  現在、出力した配送伝票CSVが意図した内容であるか
  確認をお願い致します。
  必要に応じて、文字変換設定の調整をお願い致します。


  文字変換設定のマニュアルは下記ページをご覧ください。
  https://goo.gl/uxMm37


  その他ご不明はお問合せください。


----------------------------------------------------------------

これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/11/08:機能連携スタート!「メールディーラー」x「まとまるEC店長」キャンペーン開催!
2017/10/27:ヤフー注文者からのキャンセル機能追加にともなう対応について
 

サービスラインナップ