まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/11/08:機能連携スタート!「メールディーラー」x「まとまるEC店長」キャンペーン開催!
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


・お問い合わせメールの共有管理システム 「メールディーラー」
・受注・在庫・商品の一元管理システム  「まとまるEC店長」

複数モール運営に必須の、2つの業務効率化システムが、
このたび、機能連携をスタートいたしました!

連携を記念して只今より2017年11月末までのキャンペーンを実施
いたします。


メールの対応の効率化を行うなら今がチャンス!!
メールディーラーさんからも本キャンペーンの紹介・サービス内容を
いただいておりますので是非ご確認ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

いつも大変お世話になっております。
株式会社 ラクスの西山と申します。


・お問い合わせメールの共有管理システム 「メールディーラー」
・受注・在庫・商品の一元管理システム  「まとまるEC店長」

複数モール運営に必須の、2つの業務効率化システムが、
このたび、機能連携をスタートいたしました!


 ・モール毎に操作方法が違って、操作が大変…
 ・お問い合わせが多すぎて、対応が漏れてしまっている…
 ・受注/お問い合わせの対応を効率化したい!

このようなお悩みをお持ちのショップ様、必見です。
オトクな期間限定キャンペーンも実施しておりますので、
【年末商戦に備える最後のチャンス】をぜひ、ご活用くださいませ!


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◎モール毎に別々の管理画面、もう疲れた…
 ◎問合せの見逃しでまたクレームが…
  
 ↓お問い合わせ・資料請求はコチラから↓
  https://fs223.formasp.jp/u554/form8/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
 ◆キャンペーン概要◆
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・キャンペーン期間:本メール受信日〜11月30日(木)まで

 ・対象:期間内に「メールディーラー」を
     お申込・利用開始いただいたお客様
     
 ・キャンペーン特典:以下特典を適用いたします。
 
  ◎導入初期費用
   通常、初期費用計50,000円〜のところ【0円】にてご提供!

  ◎月額費用
   最大で2カ月の【フリーレント】をご提供!
  
 ・キャンペーンエントリー:以下URLよりエントリー・資料請求が
              可能です!
  エントリーフォーム:https://fs223.formasp.jp/u554/form8/
  
 ・注意事項
  ※既にメールディーラーをご利用のお客様は対象外となります。
  ※サービスご利用開始日の、翌々月よりご利用料金が
   発生いたします。
  
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆サービス概要◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 ◎機能連携について
 
 「メールディーラー」でお問合せメールに対応する際に、
 「まとまるEC店長」上の受注履歴をワンクリックで呼び出しする
 ことができるようになりました!

 連携メリット1:注文番号やお名前が不明なキャンセル連絡やお問合せ
  →ワンクリックでお客様の受注履歴を確認、その場でキャンセル処理!

 連携メリット2:「常連さん」にも「一見さん」にも、
         全く同じように対応をしてしまっている…
  →顧客情報をスグにチェックし、購入実績に応じて対応を変更!


などなど、2つのシステムを組み合わせて利用いただくことで、
受注・お問合せ対応業務をさらに効率化・品質アップすることが可能です!

 
 ◎メールディーラーとは?
  クラウド型のメール共有システムです。info@やsupport@などの
  代表アドレス宛てのお問い合わせメールを、複数のスタッフで
  共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の
  効率化を実現します。

※両サービスに関するご質問や資料請求に関しましては、
 以下フォームより必要事項をご入力の上お問合せください。
 https://fs223.formasp.jp/u554/form8/
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年末商戦に備えるラストチャンスとなっております!
この機会にぜひ、お問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
2017/11/20:楽天ディレクトリID、タグID更新の対応完了のご案内
2017/11/08:【反映済】文字変換設定についての仕様変更
 

サービスラインナップ