 |
2017/12/06:ヤフー注文者からのキャンセル機能追加にともなう仕様変更のお知らせ |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
Yahoo!ショッピングをご利用の店舗様に向けて、
注文者からのキャンセル機能追加にともなう仕様変更のご連絡です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ EC店長 仕様変更 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇対象店舗様
Yahoo!ショッピングに出店中の店舗様
◇日 付
2017年12月7日(木) 午前10時 反映予定
◇項 目
注文管理>注文ステータス
◇内 容
Yahoo!ショッピングより、11月29日(月)から
ヤフー注文者からのキャンセル機能がリリースされました。
ストアクリエイターpro内でキャンセル受付中の注文は、
EC店長上で保留ステータスに入り、在庫連携が行われます。
その後、保留の時にキャンセルにならなければ、
ステータスが自動的に新規注文へ変更されます。
購入者キャンセルの在連連携については、EC店長>設定管理>
基本設定管理>在庫自動連携>キャンセル注文の自動在庫連携がONの時、
商品情報の購入者キャンセル在庫取り扱いに基づいて行われます。
▼Yahoo!ショッピングの関連記事
https://goo.gl/evKQgH
(ストアクリエイターpro要ログイン)
その他ご不明はお気軽にお問合せください。
----------------------------------------------------------------
これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|