 |
2018/03/01:Amazonのお客様へのメール送信について |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
Amazonをご利用の店舗様に向けて、
Amazonの仕様変更に伴う注意点がございます。
以下、ご確認お願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ EC店長 お知らせ ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇対象店舗様
Amazonの注文管理をご利用の店舗様
◇項 目
Amazon
・メール送信
◇内 容
Amazonの仕様変更に伴い、出品者から送信される未承認メッセージを
購入者が非表示にすることが可能になり、非表示に設定している
購入者へのメッセージはブロックされるようになりました。
注文を完了するために出品者から購入者へメッセージの送信が必要な場合には、
半角かぎ括弧で囲った [重要] という言葉を件名に含めることでブロックの回避が
可能です。
EC店長からAmazonのお客様にメールを送信される場合にはメールテンプレートの
件名の変更をお勧めいたします。
メールテンプレートの設定は下記マニュアルをご覧ください。
https://goo.gl/4Q1KDy
その他ご不明点はお問合せください。 |
|
|
|
|
|
|
|