まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/03/16:【反映済】※仕様変更中止のお知らせ※ ヤフーショッピング 送り状転送時の出荷ステータス
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


ヤフーショッピング関連の機能におきまして先日実施した変更を
従来の方式に戻しましたのでご報告いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 仕様変更のご報告  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時

  2018年3月16日(金)反映済


 ◇項  目

  注文管理>ヤフーショッピング>モール送状転送


 ◇内  容

  ヤフーショッピングのモール送状転送を行った際の出荷ステータスの変更ですが、
  お客様のご要望に応えるため、先日変更いたしました「出荷処理中」→「出荷済み」
  を中止し、従来の「出荷処理中」のステータスになるよう処理をいたしました。

  より便利で快適に使っていただける機能になるように再度調整をいたします。
  ご意見を賜りました店舗様方々誠にありがとうございます。

  この度は仕様変更が混乱を招く結果になってしまい申し訳ありませんでした。
  新しい仕様は決定し次第お知らせいたします。

  以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。
 
 
2018/03/19:【修正済】注文管理 配送伝票出力について
2018/03/14:【反映済】仕様変更 ヤフーショッピング 送り状転送時の出荷ステータス変更について
 

サービスラインナップ