まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/03/19:【修正済】注文管理 配送伝票出力について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


EC店長発生しておりました下記修正対応が完了いたしましたので
お知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■  配送伝票出力における障害  ■   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇日  時

  2018年3月19日(月) 14時頃~15時40分頃


 ◇内  容

  配送伝票が指定の件数出力できない


 ◇発生原因

  新機能反映に伴うエラー


 ◇状  況

  配送伝票csvをダウンロードする際に指定した件数分の注文がダウンロード
  できない状況が一部テンプレートに対して発生しておりました。
  現在は、対応が完了し今まで通りのダウンロードが可能となっております。
  
  この度はご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
 
 
2018/03/23:【反映済】仕様変更 注文オプション保存文字数拡大のお知らせ
2018/03/16:【反映済】※仕様変更中止のお知らせ※ ヤフーショッピング 送り状転送時の出荷ステータス
 

サービスラインナップ