無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
在庫管理・商品登録・受注管理なら
まとまるEC店長!
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
サービス一覧
サービス概要
長期データ保存サービス
まとまるEC店長API
越境ECサポートサービス
初期設定代行サービス
EC制作代行
EC店長作業代行
機能一覧
商品一括登録
商品一括編集
注文一括取込
メール送信管理
帳票管理
同梱処理
在庫自動更新
在庫一括反映
送り状管理機能
モール・商品別売上統計
Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
toggle navigation
050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
無料トライアル
お問い合わせ
ログイン
サービス概要
- サービス概要
- 長期データ保存サービス
- まとまるEC店長API
- 越境ECサポートサービス
- 初期設定代行サービス
- EC制作代行
- EC店長作業代行
機能一覧
- 商品一括登録
- 商品一括編集
- 注文一括取込
- メール送信管理
- 帳票管理
- 同梱処理
- 在庫自動更新
- 在庫一括反映
- 送り状管理機能
- モール・商品別売上統計
- Instagramショッピング連携
料金プラン
対応モール
よくある質問
2018/11/05:「楽天ペイ設定未対応による、在庫ずれ」について
11月1日以降、多くの店舗様が楽天ペイへ切り替えを行われた影響により、多くのお問合せを頂いております。中には在庫ずれが起きてしまうようなケースもございますので、改めて楽天ペイの切り替え申請をご確認ください。
https://ec-tencho.liveagent.jp/813469-⑤-楽天楽天ペイ切り替え申請
年末年始のサポート営業時間について
【2018年11月20日】お電話対応休止のおしらせ
サービスラインナップ