|
【2021/02/09】送り状番号が無い注文の処理について |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
2021年02月09日(火)に下記機能を追加致しましたのでお知らせ致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇項目
送り状番号が無いご注文の処理を行うことが可能になりました。
◇内容
今までメール便のみ送り状番号が無くても処理を行える仕様となっておりましたが、
今後は下記配送方法の場合、送り状番号のご入力が無くても
「モール送状転送」を行えるようになりました。
配送方法:メール便、メール便【特定送料]、店頭渡し、店頭受取、
発送を伴わない
また、定形外郵便の場合楽天のご注文に限り送り状番号の項目欄に全角で「定形外郵便」とご入力いただく事で送り状番号のご入力が無い場合でも転送を行えます。
※その他各モールの必須項目については引き続き必要でございます。
ご不明点ございましたらお問い合わせください。
TEL:050-3188-5885 (平日10:00~18:00)
----------------------------------------------------------------
これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|