まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
※解消済み【2021/02/26】Amazon 注文情報取り込みエラー
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■ Amazon 注文取り込みエラー ■           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時
   2021/02/26(金)04:21~13:00


 ◇内  容  
   Amazonの注文情報が正常に取り込まれない


 ◇発生原因
   Amazonとの連携用アカウントに障害が発生し、
   個人情報の取得が行われておりませんでした。
   現在は復旧しております。
   また、EC店長システムには不具合はございませんでした。


 ◇状況
   現在すべての取り込みが行われるよう改善しております。
   正常に取り込めていなった注文者情報についても全て取り込みが完了し
   情報の反映がされております。
   (17:00更新)

 追記 :2/26 15:29
   本日15時に、13時以前のご注文の個人情報データも取り込み作業が完了いたしました。
  本日15時までのAmazon注文につきましては「名前」「電話番号」「住所」を必ず比較し、
   処理を行っていただきますようお願いいたします。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 
 
※解消済み【2021/03/02】Amazon 注文情報取り込みエラー
【2021/02/17】Yahoo決済ステータス確認機能の追加
 

サービスラインナップ