|
【2021/11/18】Yahooフルフィルメント連携に関するお詫びとご連絡 |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Yahooフルフィルメント連携に関するお詫びとご連絡 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇内 容
ヤマトフルフィルメントサービスと連携されている店舗様で、
ストアクリエイターproの商品情報内で「ヤマトフルフィルメント連携」項目を
設定されている商品をEC店長から商品情報をモール転送した場合、
設定が解除されてしまう事が確認されました。
◇項 目
ストアクリエイターpro内の在庫設定にひもづくオプション・発送日情報設定
「ヤマトフルフィル連携」・「バーコード情報」
◇原 因
現在EC店長内では「ヤマトフルフィル連携」・「バーコード情報」の項目をサポートしていない為
商品情報をモール転送した際に、転送内容に上記項目が含まれない為設定が解除されておりました。
◇対 応
現在上記項目に対応するよう至急追加開発を行っております。
開発が完了するまでは「ヤマトフルフィル連携」設定をしている商品については
EC店長よりモール転送を控えていただきますようお願い致します。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 |
|
|
|
|
|
|
|