 |
【2022/07/28】【重要】Amazon連携停止を伴う、重要なお知らせ(要ご対応) |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
Amazon『MWS認証トークン』を設定されている店舗様へ
重要なお知らせがございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【内容】
Amazon『MWS認証トークン』を設定されている店舗様におかれましては、
下記、期限までに『LWAリフレッシュトークン』の取得をお願いいたします。
■期限:2022年7月31日(日)
※期限を過ぎますと、Amazonの注文取込が停止いたしますのでご注意ください。
※『MWS認証トークン』は引き続き使用しますので、更新時期にお手続きをお願いいたします。
従来のAmazon「MWS(API)」は、注文・レポート・MFN関連のサービス廃止に伴い、
順次サービス終了となるため、代替サービスである
新しいAPIである「SP-API」への移行対応が完了いたしました。
【『LWAリフレッシュトークン』取得について】
▼操作画面
申込管理 > 店舗管理 > Amazon
[API認証情報] > [LWAリフレッシュトークン]
▼操作手順
1.[Amazonログイン]ボタンをクリックして、
Amazon seller central へログインください。
2.承認画面にて[Confim]ボタンをクリックしてください。
3.表示されたLWAリフレッシュトークンをコピーして、
[LWAリフレッシュトークン]に入力ください。
4.[実行]ボタンをクリックして完了です。
※詳しくは下記マニュアルをご参照ください。
https://ec-tencho.liveagent.jp/453407-AmazonLWA%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E5%8F%96%E5%BE%97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご不明点ございましたらお問い合わせください。
TEL:050-3188-5885 (平日10:00~18:00)
何卒、宜しくお願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|