まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
【2023/10/16】Amazonモール送り状転送障害発生のお知らせ
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

一部の店舗様で
下記障害が発生していることが判明いたしましたのでお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Amazon モール送り状転送障害についてお知らせ ■     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時
  2023年10月16日(月)~


 ◇内  容  
   モール送り状転送が成功してもAmazon側へ反映されていない
   

 ◇状況
  モール送り状転送をAmazon店舗宛に行った際にEC店長上は成功していても、セラーセントラルでは反映されていない事象が確認されました。
  昨日、モール送り状転送を行ったご注文については、セラーセントラルにて発送日、送り状番号が反映されているかご確認ください。

  もし、モール送り状転送が正常に完了していない場合は、セラーセントラルにて直接登録をお願いいたします。
  (EC店長から再度モール送り状転送を行う際には、発送予定日が当日以降である必要がございます。)
 
 
【機能追加】データ出力:注文データ保存延長
※復旧済み※【2023/10/12】サーバー障害発生のお知らせ
 

サービスラインナップ