まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/01/15:※更新※【障害報告】amazon決済方法の取込について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

この度、amazonの注文において下記の障害が発生しており
情報に更新されましたのでお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■  EC店長  注文管理 Amazon決済方法取込  ■           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇日  時

  2018年1月15日 11時00分頃から15時00分頃


 ◇内  容

  amazonの決済方法が取得できない注文が発生する


 ◇発生原因

  Amazon側のシステムエラー


 ◇状  況

 Amazon側のシステムにエラーが発生しており、
 上記期間中の決済方法が取得できないケースが発生しております。

 以降の注文は問題なく情報の取得が出来ております。
 新規注文に移動している注文は決済は終了しておりますが、代引きの注文が含まれている
 可能性がございますので、Azのマークをクリックして該当の注文の決済方法をご確認のうえ
 処理を進めていただけますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

その他ご不明点はお問合わせください。
 
 
2018/01/18:【反映済】機能追加 ヤフーのオプションに入力欄が追加されました
2017/12/29:配送伝票ダウンロード項目追加のお知らせ
 

サービスラインナップ