まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/02/08:【反映済】仕様変更 ヤフーショッピング 一部決済方法の取込み方法変更のお知らせ
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

ヤフーショッピングの一部決済方法の取り込み方法を変更いたしましたので
お知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 仕様変更  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇対象店舗様

  ヤフーショッピング をご利用の店舗様


 ◇日  付

  2018年2月2日(金)反映済み


 ◇項  目 

  注文管理>決済方法


 ◇内  容

  ストアクリエーターproのストア構築>カート設定>お支払方法、手数料設定
  で設定していただくpayment_b1~payment_b6 の決済方法ににつきまして、
  今までは一律「銀行振込」で取込んでおりましたが、今後は設定していただいた
  「お支払方法名」を基準にEC店長内の決済方法と一致するかを確認する方式に
  変更となりました。
  お手数ですがEC店長に取り込みたい決済方法名に合わせて「お支払方法名」の
  変更をお願いいたします。

  「お支払方法名」がEC店長内の名称「銀行振込」と異なっておりますと決済方法が
  「その他」として取り込まれてしまいますのでご注意ください。

  仕様変更のお知らせが遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
  ご不明はお気軽にお問合せください。

----------------------------------------------------------------

これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2018/02/09:※更新※【障害報告 】注文メール取込遅延のお知らせ
2018/02/01:ヤフーショッピング スペック情報更新の対応完了のご案内
 

サービスラインナップ