まとまるEC店長

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2018/02/09:※更新※【障害報告 】注文メール取込遅延のお知らせ
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

大変お待たせいたしました。
発生しておりました注文メール取込遅延について修正が完了いたしましたのでご報告いたします。


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      ■  EC店長  障害報告  ■           
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 ◇日  時

  2018年2月8日 17:00 〜 2018年2月9日 12:10


 ◇内  容

  注文メールがEC店長に取り込まれない


 ◇発生原因

  メールサーバーのシステムエラー


 ◇状  況

  昨日より取り込みができていなかったメールでの注文は、
  現在、EC店長に取り込まれております。

  なお、既に注文CSVで注文をアップロードしていただいている場合、
  重複して注文が取り込まれることはございませんのでご安心ください。

  ただ、CSVで注文をアップロードされた場合、在庫数がEC店長内では
  引かれておりませんので、お手数ですが別途調整をお願いいたします。

  この度はご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
  より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
 
 
2018/02/13:【修正済】注文メール取込遅延のお知らせ
2018/02/08:【反映済】仕様変更 ヤフーショッピング 一部決済方法の取込み方法変更のお知らせ
 

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