まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
【2020/11/02】Amazon 注文管理画面の一部注文で商品タイトルに障害が発生
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。

EC店長カスタマーサポートセンターです。



Amazonで注文情報が文字化けする不具合が発生している状況です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1、時期:2020年11月02日~現在も起きております



2、原因:Amazon側での不具合

下記はセラーセントラルでの告知内容です。

【障害報告】注文管理画面の一部注文で商品タイトルに障害が発生しています



影響:注文管理画面の一部注文で商品タイトルが文字化けしておりますが、出荷通知を送信することは可能ですので、

未出荷のご注文については出荷作業を進めていただけます。

また、商品タイトルは、注文管理画面および納品書で文字化けしていますが、在庫管理画面や商品ページ上で確認していただけます。



対象:一部の出品者様





詳細を確認次第ニュースにてご報告いたします。



ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


下記内容はセラーセントラルでの表記内容となります。
=================================
【障害報告】注文管理画面の一部注文で商品タイトルに障害が発生しています

影響:注文管理画面の一部注文で商品タイトルが文字化けしておりますが、出荷通知を送信することは可能ですので、未出荷のご注文については出荷作業を進めていただけます。また、商品タイトルは、注文管理画面および納品書で文字化けしていますが、在庫管理画面や商品ページ上で確認していただけます。

対象:一部の出品者様

Amazonテクニカルサポート 2020/11/04 13:30
 
 
【2020/11/10】ポンパレモールでログイン時のシステ障害が発生(解消済み)
【2020/11/02】楽天API接続障害について(解消)
 

サービスラインナップ