まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
【2022/03/11】【重要】至急ご確認ください。「Amazon注文収集エラーについて」
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

下記事象が確認されましたので、お知らせします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【内容】
・Amazonステータス変更データの収集失敗
・保留注文のステータスが更新されていない
・日時 2022/03/05 1:30~7:10


【お願い】
EC店長上、スタータスが【保留】の注文が、セラーセントラルで【未出荷】となっていないか。


【原因】
Amazon側のサーバーから該当時間帯の応答がなかったため。
その後、新規注文は受信されましたが、保留注文から新規注文に変更となる情報が受信出来ておりませんでした。


大変お手数ではございますが、
保留注文のままのご注文が無いか至急ご確認をお願いいたします。
 
 
【2022/03/18】【重要】Yahoo!ショッピング「新ホストへのFTP取り込み不具合」
【2022/01/31】一括反映・多店舗反映機能 一部仕様変更
 

サービスラインナップ