まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
【2022/05/20】「EC店長」利用規約一部追記のお知らせ
平素よりまとまるEC店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「「EC店長」利用規約」につきまして、内容を一部改定がございますのでお知らせいたします。

変更の詳細については下記となります。


■改定後利用規約の効力発生日:2026年6月1日

■追記内容
第25条(EC制作代行サービス)
会員は「EC制作代行」を利用する場合、以下の各項の諸条件に同意のうえ、当社所定の手続きに従って申し込みを行うものとする。

(1)EC制作代行の申込み後、当社担当から依頼内容の詳細確認のため連絡致します。
(2)前項で確認したご依頼内容の詳細について、当社が会員に対して発行するお見積り書に記載することとし、これに対して会員は当社に発注の旨を返信する。当該発注後、会員はお見積り書に記載の金額を支払うこととし、当社で支払いの確認が取れ次第、EC制作代行業務を開始する。
(3)会員はEC制作代行業務に必要な素材を提供するものとする。会員は当該素材に関しては景表法をはじめ関連する法律に適法な内容であり、第三者の著作権、その他知的財産権、営業秘密またはプライバシーその他の権利を侵害していないことを保証するものとし、当該素材の内容に関連して第三者から当社または会員がクレーム(損害賠償の請求、使用差止の請求など内容の如何を問わず、また訴訟の係属の有無を問わない)を受けた場合、契約中はもとより終了後に発生したものであっても会員の責任と費用でこれを解決するものとする。
(4)納品は成果物(HTML、GIF、JPGファイル等)のみとし、当該成果物制作時のデザインファイル(Photoshop,Illustlator等)は納品されないこととする。
(5)会員は成果物の納品を受けた日から7日以内に検収を行うものとする。検収合格の通知が7日を超えてもなされない場合、当該成果物は、会員の検収に合格したものとみなされる。なお、検収期間終了後の修正依頼は別途有償とする。
(6)EC制作代行サービスの利用料金の支払い方法はクレジットカードのみ適用とし、本利用規約第16条第2項(1)(3)は適用外とする。

今後ともまとまるEC店長をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
※復旧済※【2022/05/27】【重要】Yahoo!ショッピング障害のお知らせ
※復旧済み※【2022/05/16】マニュアル表示エラーについて
 

サービスラインナップ