 |
※復旧済※【2022/06/30】【重要】楽天市場システム障害発生のお知らせ |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
現在、楽天市場にて、障害が発生しておりますので、お知らせします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【追記】
▼追記日時
2022年6月30日21:00
▼追記内容
下記日時にて、システム障害の復旧が完了した旨、
楽天市場からお知らせがございました。
復旧: 2022/06/30 20:30
EC店長上でご不明点がございましたら
お手数ですが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
また、今回のトラブルの影響による不可抗力事由で配送遅延が発生した場合は
補償の対象(楽天負担)となります。
対象の店舗様は、下記URLより、
「あす楽あんしん制度(5%相当ポイント付与)」もしくは
「未着・遅延の補償(※購入商品返品必要)」をお選びいただき、
楽天に対しユーザー申請頂ければと思います。
■楽天あんしんショッピングサービスにおける[あす楽配送遅延の補償]
https://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/asuraku/
【内容】
2022/06/30 11:30頃、
楽天市場のユーザ向けサービス、及びRMSにおいて、
一部ご利用いただけないあるいはアクセスしづらい状態となっており、
EC店長では、商品情報や在庫情報のモール転送ができないなどの可能性がございます。
楽天市場から復旧のお知らせがあり次第、
EC店長NEWSを更新させていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|