|
※復旧済み※【2023/03/03】Amazon API接続エラー発生について |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Amazon API接続エラー ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇日 時
2023/03/03(金)13:00~ 2023/03/06(月)9:55
◇内 容
Amazon APIに接続が行えない/LWAリフレッシュトークンの取得が行えない
◇発生原因
※3/6 10:28 追記※
LWA認証情報が変更されたことが原因によりAPIの接続ができなかったことを確認致しました。
現在詳細について確認中でございます。
現在は至急対応を行い、LWAリフレッシュトークンの発行とアクセスチェックの両方が正常に動作しております。
◇状況
3/6 10:28追記
API接続が復旧致しましたのでお知らせいたします。
まだEC店長に取り込まれていない注文については随時取り込まれる仕様となります。
その際に在庫連携も自動で行われます。
既に手動にてEC店長に注文情報を取り込まれている場合は重複して取り込まれることがございません。
なお、LWAリフレッシュトークンの再取得の必要はございません。
この度はご迷惑・ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
=======================================================
3/3 17:31 追記
急ぎ受注処理が必要なご注文については手動で注文レポートをEC店長に取り込んでいただきますようお願い致します。
Amazonの注文レポート取込のみ、EC店長に存在しない注文を取り込むと在庫連携(自動在庫連携ONの時)を行います。
他モールで在庫が変動した場合はAmazonへは反映されませんので、手動にて在庫数のご調整をお願い致します。
▼EC店長
EC店長に手動で注文レポートの取込を行う場合は下記マニュアルをご参考ください
https://ec-tencho.liveagent.jp/381867-%E2%91%A1-Amazon%E6%B3%A8%E6%96%87%E5%8F%96%E8%BE%BC
=======================================================
現在AmazonのAPIに接続が行えない不具合が発生しております。
ただいま原因について調査中でございます。
進捗がございましたらこちらのNEWSにて追記し、お知らせさせていただきます。
ご不便ををお掛けし誠に申し訳ございません。 |
|
|
|
|
|
|
|