|
【2023/04/13】顧客社情報の更新が可能に! |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
2023年04月13日(木)に下記仕様変更を行いましたのでお知らせ致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇項目
申込管理>基本情報
◇内容
基本情報内にある店舗様情報を店舗様自身でご変更が可能となりました。
※顧客社名のみご変更不可のためご変更希望の場合はご連絡下さい
詳細については下記マニュアルをご確認下さい
※基本情報変更マニュアル※
ご不明点ございましたらお問い合わせください。
TEL:050-3188-5885 (平日10:00~18:00)
----------------------------------------------------------------
これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|