 |
【基本機能】EC店長セミナー 注文管理① 『受注取込・在庫連携について』(4/25 15:05~16:40) |
|
|
|
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
4月に入り、まとまるEC店長の新規利用者様や
新しい期に運用方法を見直される店舗様からのお問い合わせが増えております。
よくあるお問い合わせのなかでも、
■注文の取り込み
■注文の管理
■商品の在庫連携と確認
の設定方法について、エラーの解消方法を踏まえながらご案内致します。
ぜひ、下記セミナー申し込みフォームからお申込みください。
お申し込み後、セミナーURLが送付されます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2024年4月25日(木) 15:05~16:40(15:00開場)
セミナー申し込みフォーム(無料)
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_8cbwA1pGRIeyJ767SDG2QA |
|
|
|
|
|
|
|