|
【2024/11/27】注文管理 楽天 注文自動配送処理機能のリリース |
|
|
|
【2024/11/27】注文管理 楽天 注文自動配送処理機能のリリース
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。
まとまるEC店長内の注文管理に対応する機能をリリースいたしました。
機能は下記の通りです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注文自動配送処理は、発送待ちステータスの注文に対して自動配送処理が適用されます。
本機能を利用することで、条件に沿った楽天市場の注文データを自動判別し指定した配送システムへ自動送信することができます。
これまで
- 楽天RMSとAPIで連携することで「RMSの発送待ち」ステータスと「EC店長の発送待ち」ステータスが同期しておりました。
その後の発送処理は管理画面から注文情報を確認し出荷可否を判断し発送指示を行っていました。
注文自動配送処理を利用すると、、
- 発送待ちまでの動きは変わらず、その先の注文確認を自動で行い、特別な対応が不要な通常注文を自動的に振り分け発送指示を行うことが可能です。
注文自動配送処理マニュアルはこちら
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
-----------------------------------------------------------------------------
■まとまるEC店長 カスタマーサポートセンター
メール :support@ec-tencho.jp
マニュアル :https://support.ec-tencho.jp/
サイトURL :https://www.ec-tencho.jp
お電話 :050-3188-5885
※営業時間 平日 10:00-18:00
----------------------------------------------------------------------------- |
|
|
|
|
|
|
|